独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

これはひどくないかい?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

また暑くなりましたね~。


f:id:utanutan1096:20190516191233j:plain


さて、渋々ながらも、会社に行ってます( ・∀・)


そんな私、営業職なんで移動が多いのですよ。
事務所にいると、上司がうるさいので外出してる方がいいのよねっ。


そんな移動中の地下鉄某駅。
最近、改修工事が多いので、ホームが狭くて大変なのよ~。
ジャンジャン電車が来るから、恐いのよね。


で、この駅って乗り換えする人が多いのよ!!
だから、階段の上りは広くとって、下りは狭いのです。


件の改修工事。
そのせいで


f:id:utanutan1096:20190516141103j:plain


ちょっと狭くない?Σ(゚∀゚)


普通サイズの人なら、なんとか通れるレベル。
デブは、横にならないと無理でしょ?
いや、つっかえるか?


え?お前、横だろ?って?


ブッブー!

ギリギリ正面オーケーよ( ・∀・)


都内の地下鉄、古いところが多いから仕方ないけども。
ホームドア設置もあるしね。


早く工事が終わってほしわ~。
(この駅チョコチョコ改修工事で、何年もかかってるからね~)



f:id:utanutan1096:20190516141523j:plain

人が沢山利用するから、一気に出来ないにゃ。
我慢するにゃ。


わかってるけどね~。
ホームも一人しか通れないところがあるし、急ぎの時は困るもんですわ( ´△`)





いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク