独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

そーいや、人間関係どうなった?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気〜!
日がな、ゴロゴロしてましたが(汗)



地震明け?の昨日。
テレビでは、駅の前に長蛇の列。
え?まだ電車動いてないの??と思ってたんですが、どうやら電車が動いてるとの事。
そんなワケで、Tちゃんが先発隊で出勤。
すると、メールが来て



電車激混み!
姑息な手を使って、乗るんだ!



だと。



姑息な手って、なに??
だけど、私が出勤の頃には大分空いてきてたんですわ。
良かったーと、思ってたけど甘かった・・
乗り換えの駅でね、まさかの・・



ホームに入れず!( ゚Д゚)
長蛇の列なのよ!



アカン・・間に合わん( ;∀;)と、思ったけども、なんとかギリギリセーフ。
てか、だいぶ早くから山手線は動いてたのに、何故あんなに混んでたの??
そういや10年前の震災の時は、JRがダメで仕方なく都営で行ったんだけど、降りた人のスペースに、おしくらまんじゅうでなんとか乗ったけど。
だけど暫く片足で立ってたくらい、激混みだったよ。
それに比べれば、遥かにマシね。
もう、地震は勘弁よ!



さて、タイトルです。
こないだの日記で、行くのいやじゃー!と騒いでたんですが。
恐る恐る出勤するも、急に出勤になった人もいて、賑やか。
あれ?良かったー!
とりあえず、人が増えたからまだマシか。




そんな中、仕事進めるも、特にイジワルな要素なし。
ヤバイとこもなく。
むしろ、優しい。
あれ??



事前情報と違う?(・∀・)



まあ、まだ最初だから優しくしてくれてるのかなー?
特に問題爺はご機嫌だった。
うーん、(爺より)若い、美しい女性が入ったから、ご機嫌なのか?←私のことだ。



もう一人もフツーだし。
うーん、嫌われないようにしときゃ、大丈夫なのか?



そんなわけで、恐る恐る行った割には、肩すかし。
うーん、ま、良かったかな。
もしや、助言してくれた人が、そう思ってるだけ?
ま、人間関係ってどこも大変だし、気をつけて行動しなきゃね。




f:id:utanutan1096:20211009183058j:plain



気にせず仕事するにゃ。



ま、そうね。
忙して、それどころじゃないしね(・∀・)



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク