独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

手抜きのイイワケ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑いです~。
でも、風があるから、まだいいのかな?


さて、タイトルです。
一昨日ね、久しぶりに出勤してその後、知人のところに少し寄ってから帰ったんですよ。
いつもと違うルートで帰ることになったんだけど。
そしたら、ちょうど帰宅時間。
時間短縮の為に途中で、通勤快速?違う名前だったかな?
そしたら、まー!



激混み!!



あんな混んでるの久しぶり〜。
そう!以前はあの激混み総武線を利用してたんだけど、乗ってる時間は10分ぐらいだったんですわ。
だから我慢出来たけど。
以前の私のポリシーは会社と家は近いってことだったからねぇ。
今じゃ1時間半・・いやもうちょいかかってるかも。
とにかーく!遠くなったんだけど、普段在宅だから、普段はまだいいの。
で、久しぶりに乗った満員電車。
死ぬかと思ったけど、乗ったのは10分ぐらい。
すぐに乗り換えだったから良かったし、途中の大きな駅でみんな降りてったよ。



しかし、満員電車&通勤距離ですっかりヘロヘロに。←
みんな大抵毎日でしょ?
慣れるものなのかなあ?
元々長距離乗ってなかったからね。
1時間以上、電車に揺られただけで、ホント疲れた!
いやあ、トシもある?


そんな昨日の仕事は、てんてこ舞い。
もうさ、もうちょっとスケジュールたてて送ってこいよ!と、キレギレな私。



昨日の疲れと仕事の疲れで、お昼はカップラーメン。
さて、夜はどうしよう?外に出るパワーもなく。

・・
・・・


お!そうだ!こないだ無印良品で買った・・



カレーがあったよ(・∀・)



週末価格で少し安かったのよね。
そんなワケで、デカい方のパッケージをチョイス!





ジャーン!



いつも利用してるヤッスイのと違って、美味しかったです(笑)
たまに食べるには、いいかもしれないなあ。
因みに、やっぱり結構ボリュームあったし、程よい辛さだったー。
色んな種類あったから、また買ってみたいな。
・・週末にね(笑)





野菜も食べるにゃ。


ホラホラ!切っただけのキュウリとトマトもあるよ!←もっと食べろ!

 
ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク