独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

無理難題言う会社と、バイト先の呼ばれる季節。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気でしたね。




f:id:utanutan1096:20200429193044j:plain




Kerstin RiemerによるPixabayからの画像





はぁ・・





今日は祝日だったけど。
在宅だと、ホント心が休まらないわよね~。
ほんと、ストレス溜まるわ~。
保険会社だからさ、在宅と言ってもお客さんと連絡とるぐらい。
それも、みんながみんな電話に出るとは限らず。
とりあえず一回電話なりDM送ればさ、みんな安心だし、今のご時世無理な営業は出来ないよね~。
だけどさ、朝から社内メールが来るんですわ。
利用方法を言うと社名がバレるんで、言わないけども、とあるツールを遣ってお客さんと連絡とらなきゃいけないんだけども。





面倒だから、しないよね☆




だけどイヤラシイ支社のスタッフがカウントを取ってたらしく。
ちゃんと使え!とお怒りメールがくるわけですわ。
そんなもん、最初から言えー!っていうのと、そのツール、若い人とか日頃使い慣れてる方ならまだしも、使ってない人とか年配の人は無理なような・・
そう!私も使わない人なんですが、普段は血の気が多い人間ではないので、一応使ってるフリはしといたよ☆





で、今度はバイトバイトバイト話!!
先週、警備員バイトで駅に立ってたら・・・
やたら、ホームの端に立ちたがる人が多いんですよね。
あと、電車出た後に、フラフラとホームの端を歩くんですわ。
その度に、注意するんですが、最近みんなイヤフォン使ってるから、聞こえないみたい。





休憩中にリーダーに、みんな死にたいのか??ってプンスカ怒ってたら←電車にぶつかったりして、電車止めたら損害賠償が発生する場合があるのよ。気をつけて!




あー、呼ばれてるんじゃない?
そんな季節だよ。




そんな季節??Σ(゚∀゚)
五月病




た、確かにこの路線。
人身事故が多いんだな・・




シェー!Σ(゚∀゚)





そんなもん見たら、トラウマになりそう・・
JRの某駅では人身事故が多くてね。
どんな状態だったか耳に入ってくるからね。
あんなん、見たらヤバいわ~。





ほんと、辛いけど生きてればいいこともあるからね。
暗い気持ちでいると、呼ばれるから気をつけて~。






f:id:utanutan1096:20200427162802j:plain


誰に呼ばれるにゃ?






それぐらいわかるでしょ!!!








いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク