独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

医療従事者の友人から連絡がない・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日、雷なりましたよね??




f:id:utanutan1096:20200428183238j:plain





DW DavisによるPixabayからの画像





さて、タイトル。
地元の医療従事者の友人。
高校の時の友人でね~、当時から秀才で。
その学校でNO.1とNO.2と友達だったんですわ、私( ・∀・)
私?下から数えた方が、早いかな~。←1学年300人以上の学校よ!
何故、そんなオリコウサンと友人だったのか、いまだに不思議。
彼女達、絵もプロ級だし、英語も上手かったな~。
私は、帰宅部でバンドに夢中だったな~。
・・彼女達を見習ってたら、人生変わってたかも( T∀T)





で!地元もコロナ感染者がちょいちょいいたんで、心配してたんですよ。
そんな彼女が心配で、メールしてたんですが。
ある日から





連絡が来ないっΣ(゚∀゚)





どどどどどうしたのかな。
まさか、感染しちゃった?
とか、ドキドキしてた私。
感染してなくても、大変な時だから電話は控えてた私。





で、本日やっと連絡きたー!
良かった良かった。
忙しかったんだね。





そんなメールでの彼女の怒りがこちらっ!





地元もやっと落ち着いてきたところに、県外ナンバーの車が目立つ。
奴らの狙いは、パチンコ。
パチンコの為に、わざわざこんな遠くまで来てる。
ウイルスひっさげて!
パチンコ行く前に遺書書いてから行ってほしい。
コロナに感染しても病院で治療しません!ってな!!





だと。





た、確かに。
医療従事者は、命懸けで治療にあたってる。
己の欲望で行って感染した人に、命懸けで治療したくないよね~。





熱く書いたメールに最後。





ほんま危ないから、うー、外に出たらアカンで!





だって。





やっぱり?





うぅ・・でも、明日はバイトなのよ~( T∀T)
気をつけて、行こ。






f:id:utanutan1096:20200428183128j:plain



ほんとにゃ。
人に近寄ったらダメにゃ。





うん、自分からは気をつけるよ~。






いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク