独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

どうしたのでしょうか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

だんだん曇りになってきましたね~。

f:id:utanutan1096:20190518175132j:plain



さて、私と同じ営業先に行ってるキョーレツ上司。



f:id:utanutan1096:20190518175204j:plain
(注)イメージです



最近・・


元気がない!!



前はいつもカリカリしてて、他社の小娘にも怒ってたぐらいなのに
最近は、しょんぼり営業。


ど、どうしたのだ?!


溜息ばかりで動きが鈍い。
前は、ギラギラしてて、私が営業掛けてる人でもアワヨクバ盗ったるで~って感じだったのに、一切なし!



はぁ、胃が痛いわ。。
とも、よく言ってるしね~。



いままではパワーがありすぎて、私がパワー吸い取られてしょんぼりな感じだったけど、なんだか・・


逆転?!( ・∀・)


こ、これは私、チャンスなんじゃない?!
ここでビッグウエーブに乗って、ここは私のシマなんじゃ!(←ヤ○ザ?)アピールをしなきゃ駄目よね~。


屈折4年・・
辛酸舐めて参りましたが、やっと運がむいてきたかもです。



不肖うーたん、頑張ります!!



f:id:utanutan1096:20190518173210j:plain
頑張って、ボクにいい暮らしさせてにゃ。


勿論!さて、やっと元気になってきたし、バイトも早く行かなきゃね~。


いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク