独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

お前、ダイエットする気ないだろ?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

さて、月曜日です。!!

会社イヤイヤですが、頑張って行きましたよっ。


オバチャン、ガンガン稼がないといけないので、頑張って会社に行くのです。
でも、いい気候なので、気持ちサワヤカに出勤出来てるよ。


タイトルですが。。
 
勿論、あります!

 
そろそろ、開始よ開始!


が!


ホントにねぇ、Tちゃんが大飯喰らいなんで、ついついなんですよ。。


ちなみに日曜日の晩御飯は




f:id:utanutan1096:20181021212906j:plain



これ( ・∀・)



でも、私はピザは食べなかったわっ。
酒は飲んだけどよ。


ガストの3人分のパーティパック。
とりあえず、少しお弁当分に取り分けたけど。

明らかに。。


食べ過ぎよね~。


これでも足りないって、どんだけ~。





ほんと、少食の


f:id:utanutan1096:20181021213009j:plain



ロッチャンのようになりたいわっ。
でも、ロッチャンもう少し食べなきゃダメよ~。

スポンサーリンク