独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ババアの食欲の変化

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気。

さて、タイトルです。
女性の中では、なかなかよく食べる私。
・・と、言ってもフードファイターみたいに食べないよ?



だけどね、年齢と共に脂物に弱くなったワケ!
霜降りステーキとか、ちょっとしか食べれないのよ!
ま、安月給なんでちょっとしか買えないから、良かったか?!



それもあるけどね、食も細くなったような?
少しでも沢山食べると、その後全くお腹空かないの。
いや、これが普通かもだけど、今までの私はそうじゃなかったのよ〜。
しばらくすると、またモリモリいけたのに今はダメ。
どーゆーこと??
これがトシなんだろうね〜( ;∀;)
え?動いてないから?
それもあるかもだけど、前に事務してた時はそれなりにお腹空いてたような?
移動もバスが会社に横付けだったし、あまり動いてないと思われ。



でも、まだアブラと糖質が控えめなら、まだ昔の大飯喰らいっぷりを発揮出来るけどね。←どんだけ?
だけど、こんだけ食が細くなったから、痩せてくれればいいのに、それはないという( ;∀;)
私だけが食べてないつもりでも、身体はじゅうぶん栄養が行き渡ってるんだろうね〜。


因みに私と同じような年齢のハズのロッチャン。
引っ越してから、よく走り回ってて嬉しい限りだけど、食事の量も増えてるワケ。
マンション暮らしの時は日がな寝てたので、食も細く痩せててね。
仕方ないかと思ったけども。
最近のロッチャンは、なんか重くなってるのよ!
まだ許容範囲だけど、コロコロしないように気をつけないとね。



身体が色々変化してきたので、戸惑いもあるけども。
これが老いと受け止めつつ・・・


年齢に抗おうと思いまーす!



昨日のお買い物


たまご 204円

106割引 -5円
合計 税込 214円


昨日の晩ごはん





オムレツにキーマカレーかけた(⁠・⁠∀⁠・⁠)




ボクは永遠に若いにゃ。



私もそうありたい。




■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク