独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ウチのネコの少食ぶり。。見習いたいっ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は寒かったですね~。

気温が21度と思ってて、コート着ないで行ったらめっちゃ寒い!


絶対。。

最高気温21度じゃないよ!!


えー、我が家のプリティエンジェルロッチャン。

トシは6歳。
体重は6キロ。

あと6が一つあるとダミアンだね。←わかるか?若者よ!


そんなロッチャン。

好き嫌いが激しくてねぇ。
ネコマッシグラと思われる、生のお魚とか全く興味なし。
生でなくても、焼き魚とかも興味なし。

テーブルにのって、お魚くわえて走る事もなく、ほんとーにお利口さん!!


が!


オカーサンとしては、もう少し食べてほしい。
だけども、与えたキャットフードもすぐに飽きる始末。
また新たな、キャットフードを探すか。。と検索してたら、
そういや、こないだネコも酵素がいるかしら。。と考えてたんだよね~。
そこで、酵素を配合したキャットフードがないか検索した結果!


お目当てのフード発見!!


それが


f:id:utanutan1096:20181021214039j:plain


ピュアラックス!!





で、こちらのピュアラックスが、良さげだったんで早速試供品を取り寄せたんですよ。




それが届き。。



コレ!



f:id:utanutan1096:20181021214619j:plain







f:id:utanutan1096:20181021214659j:plain

ねっ。





f:id:utanutan1096:20181021214723j:plain

お皿に入れて。。




さあ、ロッチャン!



食べなせいっ!!!




f:id:utanutan1096:20181021214752j:plain

クンカクンカ



f:id:utanutan1096:20181021214828j:plain


カリカリ。。




お!食べてる?



が!



f:id:utanutan1096:20181021214902j:plain



ビミョー( ・∀・)



な、なんでロッチャン、食べてくれないの。。

今までのと違って。。


高級なのにね!


そしてまた私のキャットフードジプシーが始まるのでした。。

スポンサーリンク