独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ご飯を食べておくれ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

明日から、また会社。

すっかり・・

会社イヤイヤ病の私です。

も!


環境をどうにかしてほしい!と再度伝えるつもりでいるわっ。
ブフウ!!


さて、食にうるさい男、ローガン。
。。いや、オカマか。


最近のお気に入りは、コレ


f:id:utanutan1096:20181103200703p:plain

モンプチゴールド、極上まぐろ!


これって、4種類あるのですが、近所のスーパーだと
まぐろとかつおのみ。

よって、今日は初!かつおをあげてみる事に。


f:id:utanutan1096:20181103200637p:plain
これね。


さぁ、ロッチャン!
大好きカンカンよ!


食べなせえ!!


嬉しそうによってきたロッチャン。



f:id:utanutan1096:20181103171115j:plain
モグモグ


お、食べてるかな?

。。
。。。


が!

まさかの。。


f:id:utanutan1096:20181103171156j:plain
ご馳走さま。



なんでやねーん!ヾ(・・;)


f:id:utanutan1096:20181103171333j:plain
ボクは、マグロしか食べないにゃ。


なんて、ワガママな!
オカーサンなんて、マグロなんて食べれなくってよ!


あぁ、またカンカン無駄になるのか。。
どうしてマグロしか食べんのじゃー!

スポンサーリンク