独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

会社イヤイヤ病を発病中。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

お休みの日は幸せなの~♪
祝日はバイトも休みだしね☆

f:id:utanutan1096:20181103194734j:plain



さて、今日は愚痴愚痴愚痴
聞いてちょうだいっ!!
つまんないって言わないで。

毎日毎日頑張って会社行ってる私。

だけど、いままで勤めた会社で一番。。


クレイジー


ウチのチーム。
みんな上司の身内みたいなもん。

でね。

最近、上司は成績悪い。

そして私も悪い。

てか、みんな悪い。
おいっ!


だからなのか。。



朝、行くと私には

「あぁ、おはよー」

って、画面見ながらの態度なんですが、他の人には


「あら、おはよぅ(はーと)」

と、満面の笑顔で顔を見て挨拶。


。。なんやねん?!


朝からこの態度なんですよ~。
こんな態度されて、頑張りますっ!っていう奇特な人間はいるのかしらん?

他にも色々色々色々色々色々あるのですが、さすがに私も堪忍袋の緒が切れたっつうの!!


よって、ウチの部署で一番エライ上司に。。

辞めたいんじゃー!!


と、騒いでます。

でも、辞めたらお客様に申し訳ない。
せめて。。

別のチームにして欲しいな~。

やっぱり、切磋琢磨して自分を高められる場所がいいんですよ。
ウチのチーム、みんながやる気なしなんで、自然と私もそうなるというか。。

いいワケかもしれないけども、でも人間関係って大事だよね。。


f:id:utanutan1096:20180415153156j:plain
オカーサン、頑張るにゃ。

そうよね~。
ロッチャンの為にも頑張らないと。

だけど、余裕がないと心もやっぱり折れるよね。

ロッチャンを見て、癒されるわ~。

スポンサーリンク