独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

早朝の騒音被害?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も雨ですなー!


本日セルフカラーをしました。
カラーは2ヶ月に一度がベスト!とのネット情報を信じ、待ちましたよ二か月間待ちましたよ!
ひと月ぐらいで、白髪が目立つんだよね~。
今回、強欲オバチャンの私は、より長持ちさせる為に、高級ヘアカラーを購入し、時間も長めに。
結果!



頭にカラスが舞い降りたんか?!ってぐらい、黒くなったよ(・∀・)



しかも、ロッチャンより黒いって、どんだけ?
これは、似合わない~、失敗した!



さて、日曜日の本日。
月曜日から土曜日はね、ウチの周りマンションの建設が多くて、朝のはよからウルサイんですわ。
特に土曜日なんてね、ゆっくりしたいのにさ!
隣のマンションも、サンルームかなんか作ってるのか、ウルサイウルサイ! 
でも、今日は日曜日だし、ゆっくり寝るぞーと、思った早朝



カラスの大合唱(・∀・)
ウチのベランダにンコ落ちてるし!



な、なんで?
今日、ゴミの日じゃないよね?
カァカァカァカァ、ウルサイよっ!
やっと静かになり、また寝ると



ウ〜ウ〜ウ〜ウ〜ピーポーピーポー!



な、なに??
火事か??
しばらくずっとサイレンが!



落ち着いたと思ったら、また鳴ってるし。
朝から、けたたましく鳴ってると、不安になるよね。



そんなワケで、早朝からウルサイTちゃんがいないから、ゆっくり眠れると思ったのに!
Tちゃんの呪いか?って思うぐらい、その後も眠れずで起きる羽目に。
更年期症状なのか、以前のように、二度寝とか出来なくなったわ。
年取るって、なんか悲しいよ( ;∀;)




昨日のスナックうーたんご飯は、豚しゃぶでした。




f:id:utanutan1096:20210704132359j:plain



ミョウガが、いいアクセント!




f:id:utanutan1096:20210704132438j:plain



僕は、ずっと寝れるにゃ。


ホント、羨ましいわっ。




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク