独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

クレカが使えなくなってる?なんで??

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

毎日ジメジメして、イヤですね〜。


さて、タイトル。 
間もなく、私のクレジットカードの切り替えなんです。
で、先月の始めに6月中に新しいカード送るよ〜!なメールが来てたのよね~。
このメールをゴミ箱に入れずに、そのままにしてれば良かったんです・・



が!



7月になってもカードが来ない。
おかしいなー?と思いつつ。
ちょっと、クレジットカードのホームページでも見てみるか!と思って、みると。



あれ?



カードが使えなくなってるー?



なんでや??



そうだ!あのカード送りますメール、ゴミ箱にあるかな??と探して見ることに。
で、ラッキーな事に残ってたけども。
よくよくみると、発送番号ごあり、それで調べてみると・・



我が家に送られて来たけども、不在で持ち帰り→郵便局預かり。
預かり期限が過ぎたので、送り主へ返送。



・・
・・・



不在通知入ってなかったよ(▼皿▼)



それとも、チラシと混ざってて捨てた??
いや〜、今までそんな事してないし。
そもそも、サイズが大きいから、目立つよね〜。
多分、集合ポストに入れ間違いかしら・・←よくある。



宅急便だったらね、電話くれるけども郵便だからねぇ。
そんなワケで早速カード会社に電話をすると!
どうやら、住所不明で送り返されて来たと。
うーん、郵便局のホームページでは、不在からの預かり期限切れとなってるけどよ(▼皿▼)
確かにマンション名が長いので、部屋番号が途中で切れてて、部屋番号不明になってたりするのよね〜。
ってことは、カード会社の入力欄が悪い??
とりあえず、また送ってくれるみたいなんで、いいか!
早く気づいて良かったわ〜。
今度からは、メールちゃんと見よ・・




そーいや前にTちゃんがカルビーのお店で、またまたお菓子をいっぱい買って来たよ☆




f:id:utanutan1096:20210705141715j:plain




ホラッ!




f:id:utanutan1096:20210705141817j:plain



ね!



こうしてデブ化は止まらないんですわ(・∀・)





f:id:utanutan1096:20210705141917j:plain



何が美味しいかにゃ?


Jagabeeのカレー味!




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク