独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ねぇ、なんなの??呪い?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑い暑い。
都内は35度ですたい!
洗濯物は乾くけど。
私も早々に干上がりそう( ;∀;)



さて、タイトルです。
こないだ、Gがベランダで息絶えてた話はしましたが。
その後。。



朝、起きたら毎日一匹死んでるよ( ;∀;)



な、ななななななんなの?
こんな夏初めてよー!
とりあえず、朝見つけた瞬間から網戸は開けない!
だって、ロッチャンがまた嬉しそうによってきますからねっ。



大抵、ひっくり返って死んでるんですわ。
ひっくり返ってるってことは、殺虫剤とかバルサンって事よね?




そこでだ!



目をつけたのは、隣のマンションのオーナーフロア!
ずっと住んでなかったんだけど、春かなー?それぐらい前からリフォームしてたのよね。
ベランダに植木鉢やら観葉植物が一杯あったけど、撤去され。
思うにそこに住んでた?G達は、急遽室外機の中とかに逃げ込んだ。
先週あたりから、荷物が入ったのでエアコン稼働→G逃げ回る→隣りのベランダに(ウチのね)避難→誰かが殺虫剤を吹く→G彷徨い我が家で死亡!


・・
・・・


どう?コナンばりの推理は?(笑)



そんなワケで今日もやってくるのかなー!
あぁ、イヤだイヤだ( ;∀;)
理由がわかったところで、どうにもならないしね。




f:id:utanutan1096:20210721194740j:plain

 

ボクが遊んであげるにゃ。



やーめーてー( ;∀;)( ;∀;)




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク