独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

煩悩の塊オバチャン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

日に日に暑くなるんですけど。。
この暑さ、後2ヶ月続くのね。 



さて、タイトルです。
煩悩の塊の私。
ま、みんなそうよね〜。
今日は、なんの日か知ってます? 
60日に一度の己巳の日
そう!金運アップの日なんですよ!
この日は、弁財天さまですよ弁財天さま!



で、弁才天様か・・
候補なのは、超有名な神社なんですけども、以前テレビでしてて、行かなきゃ〜と思いつつ行かなかったんですわ。
で、日曜日?またテレビでしてたんでね。
お!コレは・・と思い行って参りました!



そこは・・



f:id:utanutan1096:20210720142123j:plain



小網神社よ(・∀・)



知ってます?
詳しくは、神社のホームページ見てね☆なんですが。
ご祭神は稲倉魂命
お稲荷様よね〜?
でも、赤い鳥居もないし、狐様もいらっしゃらない。
それと弁財天と福禄寿。
本日はね、弁財天さま人気なんです。




f:id:utanutan1096:20210720142914j:plain



お金を洗うといいみたいで、並んでるんですよ。




f:id:utanutan1096:20210720143038j:plain



どこも並んでるのよ。




都内の人形町からも近いので、仕事の合間にサクッと行けるのもいいね。



そんな写真パシャパシャ撮ってたんですけど。



f:id:utanutan1096:20210720151105j:plain



なんか緑の光が入ってますが。
ゴーストフレアかなぁ?
逆光でもなかったような?
あ、スピ系のブログでね、神様からの光が〜!ってなってるのは、アレ違いますからね(笑)



そんなワケでお守りを購入。



f:id:utanutan1096:20210720183520j:plain


そして、早速



f:id:utanutan1096:20210720183545j:plain



クオカード頂きましたー☆




た、宝くじ買ったら当たるのかなー?
それも嬉しいですが、早く仕事が上手く行って軌道に乗りたいわ〜( ;∀;)




f:id:utanutan1096:20210720151533j:plain



神社ばっかり行ってるにや。



イヤイヤ、まだかわいいもんですわ。


ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク