独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

あなた達、なんとかならない?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑い暑い!
日傘ないと、無理無理よ〜( ;∀;)
日差しがね、足に突き刺さるんですよ。
もう痛いわ!



さて、タイトル。
あなた達は、勿論




T&Lの・・



毛むくじゃらコンビよ(▼皿▼)
Tちゃんとローガン(LOGAN)よ!



このコンビは、まー!体毛が多い多い。
Tちゃんなんてさ、私の事をおらんうーたんみたい!って言うけどさ。
自分だって、体毛が凄まじいのに!←あ、私は顔の事?
え?ロッチャンは仕方ない?
そりゃそうだけど、長毛だし。
しかも、カワイコちゃんポーズなのか、痒いのかよくワカランけどよ、カーペットの上でやたら、ゴロゴロするんですわ。
ローガンがコロコロ粘着シートだったら、毛がたくさん張り付くでしょうね(・∀・)



Tちゃんも、リモートでずっといるでしょ?
暑いからなのか、Tちゃんも夏毛に変わる(←)のか、やたら抜けるのよね!
よって、しょっちゅうコロコロしたり、クイックルワイパー(パチモン)で掃除したり。
もう・・



なんなのよ!(▼皿▼)




せめてロッチャンだけでもと、せっせとブラッシングしてるんだけど、追いつかないようで(汗)
・・Tちゃんの体毛をブラッシングしても、それはそれはコワいもんがあるけど。
ロッチャンはね、ちょっと気を抜くと、毛づくろいで毛を飲みこんじゃってさ、その後マーライオンになってるし〜(笑)
いっそ、サマーカットとか考えたけど、ビビリのロッチャンは、カットさせてくれないだろうね〜。
後はTちゃんの脱毛・・
ちょっと気持ち悪いかな(笑)


はぁ・・
同居人(猫)の抜け毛で悩んでるのは、私だけじゃないハズ!
こんな事なら、白いフローリングのとこなんて、止めときゃ良かったよ・・




f:id:utanutan1096:20210719151912j:plain




マロンお姉ちゃん(先代ウサギ)は大丈夫だったかにゃ?



うん!抜け毛で悩んだ事ないよ(・∀・)
因みにローガンの顔がシュッとしてるのは、顔毛が少なかったらどうなるかなー!と思って、いじってみました。


ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク