独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

年齢と共に涙腺がゆるくなる。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

台風でーす。
でも、全く台風感がない今日。
・・これからなの?



さて、オリンピック!
メダルラッシュですね〜。
個人的には、卓球が



f:id:utanutan1096:20210727160845j:plain



感激!
西城秀樹さま~!!




あの中国に勝つなんて!
しかも、結構観客席がうるさかったんでしょ?
そんな中、金メダルなんて素晴らしい!
感激でもう涙が止まらないわ〜。


昨日は、スケートボードで金メダルが13歳でしょ?!
すごくない?
この、年齢でテクニックもだけど、精神力が素晴らしい!
プレッシャーに負けないなんてね。
私なら緊張してアウト(笑)
で!私が13歳の時に何してた??
夏休みなんて、川涼みしてアイスクリーム食べてたよ・・



しかし、スケートボードが更に流行りそうだね!
だけどね、ちゃんとスケートパークっていうの?
そーいったところでしてくれるといいけど。


・・
・・・


みんながみんなしないよねー(笑)



絶対公園とかでするヤツがいるハズ!
公園ならまだしも、新宿でまた轢かれそうになった私!
公道は全部が禁止ではないけども、流石に新宿はアカンやろー!人まみれやなのに、危ないでしょ!




と、まあルール無視したりする輩が増えるハズ!
公園も、だめなところあるのよ。
ちゃんとルールを守ってね。
でないと、オバチャンまた・・



轢かれるからね(▼皿▼)




f:id:utanutan1096:20210727141904j:plain

オカーサン、ドンクサイにゃ。


いやいや、人がどんどこ歩いてるとこで、目の前にスケートボード乗ってる人がいたら、びっくりするって!!





ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク