独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

取り立てかよ!な、レベルの電話の嵐

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

暑いですね〜。
外にいるのが、ツライですた


都内のコロナ陽性者の数が、凄いですね!
いつの間に3000人超えてたんですか??
こんな人数ですが、街は変わらないですよ(汗)
コロナでなく、オリンピックばかり注目してました。
今日も卓球を見て涙。
バドミントンの桃田さん見て涙。←ホントついてないよね、この人。
涙腺がユルユルですわ( ;∀;)



さて、タイトル。
今、住んでるマンション。
Tちゃんには、ナイショですけど。
実は、元彼から買ったんですわ。←キャー
不動産にお勤めでね。
・・と、言っても、もしかしたら騙されたかしら( ;∀;)
でも、色々サービスしてくれたし、かなりまけてくれたし、調べたら相場だったし、不動産投資詐欺でもなかったけども。
・・考え過ぎ?
いい人だったけども、結構病んでたかもね(汗)



でも、やっぱりなんだかな〜、思い出があるとかじゃないけどね。
逆に思い出したくない(笑)
それに、ジプシーうーたんとしては、なんか移動したい!
と思って売るのもアリ?なのか、それとも賃貸に出すか?と、考えて、すくに引っ越しじゃないけども、昨日の夜遅くに一括査定で依頼したのよね〜。




そして、本日。
朝から・・



電話の嵐(゚∀゚)




てかさ、移動中だったり、働いてる時に出れないっつうの!
しかも、一括査定だから、どんだけかかってくるの?
凄い会社だと



会社から電話×3
担当者の携帯
メール
担当者のショートメール


・・
・・・



どんだけ必死やねん!(▼皿▼)



ここは、ないわ(笑)
後は朝イチに自分のスマホから、メールしてくれたけど。
それはそれで、頑張ってるね!だけど。
名前間違ってるわ、文中の名前が予測変換途中だし。
ここも、ないわ(笑)



とりあえず、日中に返信すると、コイツ暇とか思われるし、しょっちゅうかかってきそうなので、また夜遅くに返信しようかなー!
まあ、机上査定だから詳しい金額は、ワカランでしょうが。
一社、全てメールで、パンフレットとかも近所だったみたいで、全部ポストに入れててくれてた不動産があり。
内容もよさげだったから、第一候補かしらね~。
ま、真摯なところを選ぼうと、思いまーす!





f:id:utanutan1096:20210729143817j:plain



ボクは、ここがいいにゃ。


そうなのよね・・
ロッチャンの、縄張りだからね。
今度引っ越すのなら、もう少し緑が多いところがいいかな。



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク