独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

優しくなってコワイよ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

日常に戻りました。



f:id:utanutan1096:20200107181702j:plain





さて、Tちゃん。
一昨日も書きましたが、12月ぐらいから色々買ってくるんですよ。
チーズは、他にも種類ありますから。
その他、野菜やらお肉やらもたんまり買ってきてます。




これもそうだったね。



www.utanutan.com





今までもちょいちょい買ってくることは、あったけども、ここまではない。





ど、どうした・・・





そろそろほんまに何度も書くけど・・





天変地異が起こるんじゃ?!Σ(゚∀゚)





私が実家に帰省中、ロッチャンをお願いしてたので、自分家に帰らずにコッチにいてくれた訳ですよ。
・・ロッチャン、キャリーを見ただけで大騒ぎだったんで。





で!私が不在の間、日中は色々と観光地を回ってたようで。
そこで、お土産だよ!って買ってきてくれたブツが






f:id:utanutan1096:20200107093350j:plain




f:id:utanutan1096:20200107093420j:plain





電気ブラン!!






知ってます?
浅草にある、神谷バーのお酒なんですけども。




神谷バーには行ったことあるんですが、電気ブランは飲んだことなし!
ヤッター!と喜んだ訳です・・




が!




私、ウイスキーとかブランデーと思ったんですが、リキュールなんですね。





f:id:utanutan1096:20200107093515j:plain






しかも、裏ラベルはあんまり書いてないのですが、コチラの箱の裏を見ると・・





f:id:utanutan1096:20200107093652j:plain





ブランデーをベースに、ジン・ワインキュラソー・ハーブだと・・?





ど、どんだけ??
これ飲んだだけで、チャンポンなんじゃ・・(汗)





コワッ。




これ、誰が飲むの??
って私しかいないので、悪酔いしないように、ちびちび飲もうかと思いまあす。





しかし、普段ケチな人が大量に買ってくると、なんだかコワイものがあるね!





f:id:utanutan1096:20200107093737j:plain



人の好意にぐちぐち言っちゃダメにゃ。





おおう!Σ(゚∀゚)
なんか、神々しいね!
ホントそうね。
有りがたく好意を受けとるよ。









いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク