独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

節約命オジサンは今日も爆買いです(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑いですねー!
もうマスクしたくなーい!



さて、タイトル。
節約と言えばTちゃん。
でも、節約節約!と言う割に、負けず嫌いがそうさせるのか、安い!買い占めてやる!と言って山盛り買ってしまう男(笑)
こないだも、よくわかんないけど、ペイペイかなー?買い物するとポイント貰える!とか言って、お店周ってたけども。
果たして、節約なんだろうか?
ポイントに踊らされてない?



そんな本日。



うーたん、今日は西○に行こうよ!
50円OFFクーポンが今日までなんだ!



と、荷物持ち(私な!)をさらりと雇うT。
50円OFFね・・
コレを使うが為に、スーパーへ行って爆買いするんだろうなぁ。
ほんとね、二人なのに大家族みたいに買うんですわ。
もしくは、私が相撲部屋の女将とか、新人プロレスラー合宿所?の賄いオバチャンとか思われてないかしら・・てぐらいですからね!!
因みに私的には、西○よりもオー○ーの方が好きだったり。
だって、安いし。
でも、オー○ーはクレカを使うと割り引いてくれないから、イヤなんだって!
クレカ使うとポイント貯まるからねぇ。



あとは、節約命な割に、味にもこだわるTて
1番安いのは、某スーパーなんだけど、お肉が不味いらしく。
よって不可!
私は食べれたらいいかな(笑)



そんなワケで、節約家Tは、50円OFFクーポンを使うが為に、今日も爆買いです(笑)



f:id:utanutan1096:20210715161353j:plain



趣味なんだから、ほっとくにゃ。


ま、そうよね(笑)



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク