独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ごめんよ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は雪と聞いたけど。。


f:id:utanutan1096:20190209182825j:plain


たいして降らなかったね( ・∀・)


さて、2月。
ずっと、陰々滅々な私。  
落ち込んでて、自分の事ばかり考えて、すっかり忘れてた件がありました。



それは、ラブリーエンジェル、ウサギのマロン




命日じゃー( T∀T)



なんか忘れてるな~と思っててね。



えー、2月6日でございました。



そんなこんなマロンが来たのも、冬の寒い日。
手のひらサイズで、可愛かったんですよ!
。。オツムはイマイチでしたが( ・∀・)

凍え死なないようチェックしてたのに、まさかのコクシジウム!
そうしてマロンのちっちゃくて可愛い姿を拝める姿は、すぐに終了。
病院で1ヶ月の入院生活後に現れた姿は、でっかくなって。。


人間不信になってたさ( ´△`)


まぁ、その後また慣れてきて、娘のように育てたワケですが。
亡くなった時は、親が亡くなった時よりも泣いたけども。←コラッ
今となっては、いい思い出です。


可愛いマロン。
たまには、遊びに来てね。


f:id:utanutan1096:20190209183051j:plain



f:id:utanutan1096:20190209183125j:plain



f:id:utanutan1096:20190209183149j:plain




いつも有難うございます。
こんな私に二つポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク