独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ここのバイト先に留まる意味はあるのか?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今週が始まったばかりなのに、早くも・・


f:id:utanutan1096:20190203161940j:plain


お前、毎日毎日、嫌な事あるよね?と思いのユー!


正解です。


今日は愚痴るよ!!
嫌なら読まないでね☆


本業も嫌だけど、バイトはもっと嫌。
でも、本業ではまだまだ力がないので、働かざるを得ない始末。


バイト先で嫌なのは、やっぱり人間関係。
キャバクラっていう特殊空間だからなんですが、なんていうんですかね?
普通のOLとか、サラリーマンな感覚の人は少ないかなぁ?
みんなそれなりに、我が強いというか。
・・私もそうなるのかな?ウヒャヒャ!


。。
。。。

いやいや!
そうだったら、ここまで悩まないですって!


ほんと、ここのバイトのメリットは家から近いだけ。
以上。


一応、週3~4回ぐらいかな?ハハッ。
って最初にオーナーに言ったんですがね。
そしたらオーナーがもう一人雇うから、週3かな~なんて言ってくれたんですよ。
それが、来なくなったんで、それ以上行ってるワケで。
それにくわえ、お局2号がウルサイからね~。
前に、いい人のお局1号が、私が急遽仕事で休んだ時に2号が文句言ってたと言うのを聞いて、それから恐くて急遽休めなくなりました。。
社会人として、急遽はいかがなものなのか?なんですが、一応


週3契約ですからねっ。
5回行ってる時点で褒めて欲しいもんですわ。


まぁ、稼ぎたいので契約以上でもいいんですが、あまりに人間関係がヤバイので行きたくないのです。

だいたい職場に1人は嫌なヤツはいるんですが、ここは

昨日のC子
お局2号
黒服1号
黒服2号
ワガママキャバ嬢軍団


多すぎるやろー!!


他のキャバクラはもしかしてもっとひどいかもですが・・
ここは、幹部の黒服が優しすぎるんですかね~。
かなり無法地帯。
ナンバーワンがワガママ(一流のナンバーワンはワガママではないかもですが)なら、仕方ないけども
そうでもないのが、かなりワガママなので終わってる。


だってね。。


20時出勤なら、19時半に来て20時にはヘアメイクも終わらせてスタンバイなのが普通なんでしょうが、
ここは、20時に来てヘアメイクが終わるまでスタンバイ。
その間。。


時給は発生してますからっ。
どんだけ~。



お局1号なんか常に文句言ってますが、黒服が文句言わないで、キャバ軍団には何も言えないとか。
だから、なめられるんだよっ。


しかーも!
具合悪いの!が決めセリフのC子も、具合悪いから上で休憩してもいいかな?なんて常に言ってますが、


アンタの時給、いくらだよ?!
さすがに他が帰れ!って促してるようです。


それプラス、たばこも吸うから普通の人よりも休憩が多いんですよね。
5時間勤務で、たばこ休憩3回以上(一回で10分は取る)って、普通の会社でもあり得ないんですが。


私よりキレてるオジサンが、店長に言ったけどダメ。
派遣でさえ、1時間休憩引いてるのに、ここは


引かれませんからっ!!


ちなみにウエイトレス軍団の、時給は年数や週の回数にもよりますが


2000円ぐらい?


場末のスナックのお姉ちゃんよりも、貰ってるんですよね。
ノルマで引かれる事もないし、いいですよ~。


人間関係に強い方、オススメですっ。
私はアカンワ。


f:id:utanutan1096:20190226190258j:plain
ボクが行こうかにゃ。

アンタ、銀トレイ持てるのか? 



いつもクリック有難うございます。
下記二つクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク