独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

副業①の終わり・・・どうするよ?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もまた寒いですね。



f:id:utanutan1096:20191213194253j:plain



あっ!と言う間に副業①が終わりました。
まだ、お店は営業中ですが、私のシフト上、木曜日まで。



が!



店長から、13日人がいないので出て欲しい・・と電話が来るんですよ。
そんなん・・




嫌なこったい!(▼血▼)




お金がないのでね、本来でしたら出るべきなんですが。
いきなり、店閉めると言われ。
しかも私が働く前から決まってるのに、言わずに採用って。
さすがの私もキレそうなんですが、言ったところでこの会社ダメダメなんで、サクッと終了しますよ!




そんなバイト最終日。
まさかのてんてこ舞い!( T∀T)




違うのよ!券売機が壊れて、1人が対応してたので私1人お客さん対応することに×2回。
てか、券売機の修理、バイトがするの・・?!
アナログ人間の私には無理じゃ~。





そして、今日も仕事できない大学生男子2号が・・
いいところは、イケメンなんですが。
やたらサボろうとするんですよ、そんなに仕事してないのに。





券売機が壊れた時も、この大学生が直した?んですが、やっと直って戻ってきて




「ふう・・・」




って感じで小休憩。




コラッ!私の方がてんてこ舞いで大変だったつうの!




そんでもってお姉ちゃん大学生軍団は、ホールに出て食券もらっても、下げ物あったら持ってきてね!と言い、勿論彼女達もそれを実践。
が!このアンチャンは




しないっ(ーдー)




フツーに食券だけ持ってくる有様。
ホールには、一杯下げ物があるのにっ。




確かオープンからいるのに、ビールサーバーのセットも上手く出来ず。
だ、大丈夫?




そんでもって、シフトに入ってる時は食事補助が出て、お店と同じメニューが食べれるんですが(私は最後まで食べれず)
このアンチャン、ちゃっかりご飯食べてしかも食べた後はそのまんま。
みんな・・




自分で片づけてるわよっ(▼血▼)




しかーも!前金なのに、金払ってなかったのか、最後に金額合わないし!
最後の最後にまた!出来ない大学生に当たってもーた。





f:id:utanutan1096:20191213164743j:plain

オカーサンより出来ない人がいるのに、ビックリにゃ。



そう、私もビックリよ( ・∀・)



しかし、突然バイト終わっちゃった。
今後、どうするよ( T∀T)( T∀T)( T∀T)
探そうにも探す時間がないのよ~。
困った困ったよ。






いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク