40代独身女のネコとの素敵生活を目指して。

素敵生活を目指して!現在貧乏暇なし暗黒期です。

私の努力の賜物なのよ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気〜。
本日は皆既月食みたいだけど、見れるのかなー?



さて、タイトルです。
会社が、バチバチの人間関係と聞いて、ブルッてた私。
今までの私だと、もうヤダ〜!と言ってソッコー辞めてたかも。←アカンタレ
だけど、とりあえずは、好かれる努力をしないとな。
だって、○○さんの話だと、○○さん自身が頑固になってる面もあるし、前々から書いてるけど、彼女にも問題ありそうな。



そんなワケで、大量の仕事が来ても、心の中でコンチクショウ!と叫びつつ、表立っては笑顔。
納期に遅れそうな予感がしたら、リモートワークデーでも出勤。
ちょいとミスしたら、スグサマ謝り。
そして極めつけは、花咲かじいさんのように、お菓子を巻き散らかす私。
餌付けじゃ、餌付け!



荒れ職場に花を咲かせましょうで、せっせと頑張った結果!
なんと!



こわ~いお局様から、激励の言葉を掛けてもらえるように!



いや〜、私も頑張ったよ。
冷静に考えたら、先輩を敬うのは当たり前よね。
営業の世界にいたもんだから、忘れてたー!!


だけどさ、人間関係ヤバいと言っても、保険会社絡みの人間関係よりは全然マシだよね。
上司軍団はヤバいし、お客様もワガママ。
あ、私のお客様はわりといい人ばかりだけど、引き継ぎのお客様は、ワガママが多かったなあ・・
まあ仕方ないか。
コロコロ、担当者も変わるしね(・∀・)



そんなワケで、努力は必要だけど、とりあえずは頑張ってますわ。
あとは収入アップ方法を考えないとね〜。



f:id:utanutan1096:20211119120921j:plain


オカーサンにしては、頑張ってるにゃ。



そりゃ、久しぶりの事務仕事ですから。
頑張るってもんですわ。

ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク