独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ウチのチームは大丈夫?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

お天気いいけど、寒いです。
だって、朝の気温が-2度ってほんと震えたわ。



さて、タイトルです。
悲しくも派遣先の私の仕事が増えました(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
いつもさ、下っ端の私の仕事が増えるワケ!
もっともっと暇な人がいるのに、仕事増えるのは私なのよね〜。
なんでやっ!



でね、ダラダラするといつまで経っても出来ないから、この業務の間は他の仕事しませんアピールして、その仕事に没頭。
結果、6時間ほどで終わらせた私は天才?←んなアホな


でもね、上司共は私がその増えた業務の作業してる間は他のみんなは、元の私の作業を手伝ってあげるよう司令があったのよ。
だけど、結局は私のその増えた仕事が終わるの待ってるから!だったの。
どーゆーこと??(▼皿▼)



違うチームとかはお互い助けあってるワケ!
だけど、ウチのチームはないの!  
私、人徳ないのか?ヨヨ・・でも、違うのよね〜。
お互いプライド高いってのもあるけど、そもそもウチのチーム、元々助け合いってのがあんまりないのよ。
仲悪い?(笑)
ま、一部は手伝ってあげたいって言ってくれてるんだけど、一部がカタクナに手伝わないから、その手伝ってあげたいって言ってくれる人も、そんな態度だと面白くないよね?
よって、私一人頑張ってるの( ;∀;)



上司もパワハラ恐くてなかなか言えないみたいだし。
因みに私が無理して頑張ってるのは、やっぱり派遣っていきなり契約終了になるじゃない?
そうならないように、言われた事は頑張ってて仕事してるワケ!
うーたんババアにしては、真面目でしょ?(笑)



頑張って上のポジションにいきたいわ〜。
そうなると、仕事も楽になるんだけど。




そんな昨日のお買い物





サラダ108円✕2←一つだけ10割引 −10円
唐揚げ 377円
水 76円
ヨーグルト 99円 3%割引 −2円
お菓子 189円
お味噌汁 81円 
コーヒー 118円 
バナナ 118円

103割引 −46円
合計 税込 1313円


昨日の晩ごはん




疲れたんで唐揚げ買ってきた





オカーサンも大変にゃ。



ほんとね。
向こうのチームは、だいたいみんな優しいんだけど。
コッチも個人的には優しいんだけどね。
仕事となると、色々あるのよ。


■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク