独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

BBAなのは間違いないですが、そこまで言わなくても。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はほんと暖かでしたね♪

f:id:utanutan1096:20190220185951j:plain


毎日通い妻のように行ってる営業先。
ここもね~、ホント色んな人がいるんですよねっ。


で、いつも絡んでくる独身のオジサマ。
私よりも、勿論年上。


まぁ、この人悪い人ではないんですが、かまってちゃんの一言余計なの( ・∀・)


で、ウロウロしてたら、他社のお姉ちゃんが提案してるワケですよ。
そんな私がなーんもしてないもんだから、オジサマ、



やっぱり可愛くないから、お話聞いてくれないのかな?


だと。


がーん!!



そりゃ、BBAですがひどくないですか?
フツー、思ってても言わないですよねっ。


が!私はBBA。
そこでめげずに。。


おだまりっ!!

セクハラで訴えるわよ!!
ぶふぅ!


と、言っておいた( ・∀・)



ほんとに、失礼しちゃうわよねっ。
お前もスゴイって?


あんまりムカついたから、違うオジサマにブーブー文句言ったら、


そりゃ、仕方ないよ。
みんな・・

若くて可愛いコがいいさ!



うおーー!!


f:id:utanutan1096:20190220190123j:plain


カウンターパンチ!!



そして




f:id:utanutan1096:20190203161922j:plain



f:id:utanutan1096:20190203161940j:plain





落ち込むわ~。




f:id:utanutan1096:20180318201938j:plain

大丈夫、オカーサンは綺麗だにゃ。


ありがとう(↑△↑)
嘘でもアンタだけよ、言ってくれるのは!



だけど



f:id:utanutan1096:20190202163438j:plain

BBAだもんっ。
またかよ。



なんとかしなきゃー!


いつも有難うございます。
こんな私に二つポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク