独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

サザエさん症候群

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

日曜日の夜。
明日仕事イヤイヤ病が激しくなる。


これをサザエさん症候群という。




f:id:utanutan1096:20190203161220j:plain



サザエに罪はないのにね~( ・∀・)




明日はどんな事件を、上司どもは持ち込むのか?
考えるだけで、ユウウツ~( T∀T)


悩み事は、成績だけにしてくれいって感じ。


そんな陰々滅々な私に、Tちゃんがお酒軍団を



f:id:utanutan1096:20190203161624j:plain



ポイントで貰ってきてくれたよ( ・∀・)
さすが、節約王。


f:id:utanutan1096:20190203161735j:plain


可愛いロッチャンを眺めながら、これを肴?に今日は昼間から飲むぞ~と思ったけども。


連日のバイトで疲れて、このワタクシが


昼間から飲めなかったよ( T∀T)



はぁ。。



今の気持ちは



f:id:utanutan1096:20190203161922j:plain


陰の風が吹き、滅の雨が降る。


f:id:utanutan1096:20190203161940j:plain


それを『陰々滅々』と言う 。




パタリロかよ!



おやすみ( ´△`)




いつも有難うございます。
こんな私に二つポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク