独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

このカオリ。。まさか私が?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、雨雨でまた寒いですね~。


f:id:utanutan1096:20190206182151j:plain



色々また事件があるのですが、今日は多忙の為書きためてた分を。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


年々、寒がりになってきました。


ユニクロヒートテックどころか、極暖愛用中。
タイツも160デニール以上。
若者の他社の営業は80デニールなのにね( ・∀・)


そして、今年からはスーツの中は、禁断のタートルネック
ホント、暖かいね~( 〃▽〃)
BBA は、見た目重視より、防寒よ!←終わってる。


さて、そんなある日。


ん?



クンカクンカ?


なんか。。


私。。


臭い?



まさか。。



加齢臭?Σ(゚∀゚)



f:id:utanutan1096:20190206182642j:plain



シェー!



オッチャンの特権だと思ってたのに、まさか私も。。
ヨョ。。
特にマフラーが臭いよおな。



仕方ない!
週末、老体にむち打ちで、マフラーからスーツ(←洗えるやつね)と全部洗ったさ!


うーん。
洗ってるけども、洗うスパンが短くなったかしら?


これが


加齢ってもんなのね( T∀T)




f:id:utanutan1096:20190203162922j:plain

ボクはピチピチだから、臭くないにゃ。


イヤ、アンタもいい年したオッサンよ。
しかも、シッコ臭いしね( ・∀・)



いつも有難うございます。
こんな私に二つポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク