独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

私はひどい事を言ったんだろうか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

やっといいお天気ですね。




f:id:utanutan1096:20201024165341j:plain




Peggy ChoucairによるPixabayからの画像





さて、タイトル。
えー、前々から思ってて、ブログにも書いたけと・・





Tちゃん、臭いんですわ( T∀T)





まあ、年齢も年齢だからね、加齢臭は仕方ない。
仕方ないけども。。
普段は、そこまで思わないんだけど、問題は夜。
身体の穴という穴から、メタンガス出してんの?って、ぐらい臭い!
どれくらいか?って言うと、ドア閉めてるのに寝てる部屋の前を通ると、臭い( ・∀・)
可哀想だから、だまっておこ・・と、思ったけど、あーまーりーに!臭いからついつい・・





言っちゃった( ・∀・)





その場では、腸がわるいかなー!アハハだったけど、その後、柿渋石鹸買ってきたり、やたら換気したりと、相当気にしてるようね。
だからと言って、においは全くそのまんまだけどよ。
だけど、Tちゃんなりに傷ついたりしてたらどうしよう??





だけど、思うに食生活に問題あるんじゃない?? 
今までは、若さでなんとかなったけども、やはり年齢を重ねると。
聞いてると、私よりひどい時があるよ。





・・
・・・





って、ことはさ、私も臭いのかな?
あんなにずっと換気してるって、実は私も臭いという無言のアピール?
キャー!どうしましょう??






f:id:utanutan1096:20201024131617j:plain





オカーサンも、食生活見直すにゃ。






そうよね・・
思えば、お肉とお菓子とお酒とパンばかりよね←ええ??




いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク