独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

引きこもりは、気持ちを暗くする

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

雨です。





f:id:utanutan1096:20201023163857j:plain






박유정 Alex 郑谦 parkによるPixabayからの画像





ただでさえ、引きこもりで・・




f:id:utanutan1096:20201023163935j:plain





陰々滅々( T∀T)





雨だと尚更ですわ。
早く、自宅待機解消を!





なんせ仕事道具がないんで、なーんも出来ず。
と、言っても何もしない訳にいかず。
ぼーっとしてると、益々気が滅入り。
ダメねぇ、色々あって元気ないんですわ。
やっぱり10月って、昔からダメなのよねぇ。
気を紛らわす為に、ごそごそしてるウチに、なんだかんだで、時間は過ぎ・・
良かった、Tちゃんが帰って来る時間だよ。
元気ない時に、1人はアカンのう~。





さて、そんな昨日の夕食は?
そーいや、Tちゃんからおでんを作れとの指令が( ・∀・)





冷蔵庫をごそごそ。
我が家の板東英二から、おでんには玉子・・





f:id:utanutan1096:20201023120048j:plain



10個!!




ど、どんだけ?





そして、






f:id:utanutan1096:20201023120140j:plain




牛すじ!





関西ではフツーな牛すじ。
Tちゃんは、コンビニで食べたことはあるけど、自宅では食べた記憶なし。
そりゃーそうだよね。
私の実家でも、ちくわぶ食べた記憶なし。





出来上がりは






f:id:utanutan1096:20201023120940j:plain




鍋、いっぱい!!
でも、お腹を空かせたTちゃんがほとんど食べちゃった。
どんだけ?? 





f:id:utanutan1096:20201023121150j:plain




アイツ、最近どんどん太ってるにゃ。





それはお互い様( T∀T)
私も引きこもりでの~、ヤバいよ!





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク