独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

コレもトシのせいなの?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も雨で涼しい1日でした。


そーいや、こないだ前に住んでたアパートの近くを、たまたま通ったんですよ。
おー!懐かしい!今は誰か住んでるのかな〜?
と思いつつ、一本隣の通りへ。
すると、アラ・・



お相撲さんがいっぱい(・∀・)



そう!〇〇〇〇部屋だったんですよ!
10年ぐらい住んでたのに、まるで気づかなかった私。
えー、相撲部屋って両国付近じゃないの?!と思ってたら、結構離れたところにもあるらしい。←Tちゃん談
だからか、やたらチャリンコに乗ったお相撲さんを見たのは。
てっきり、この先のハ〇〇サに、わざわざチャリンコで買い物に来てるんだ〜と思ってたわ。
って書いたところで、お相撲さんが誰なのかも、わからないんですけどね〜。




さて、タイトルです。
最近、増えてて困るのが



アホ毛



・・皆さん、アホ毛ってわかります??
アホっていうぐらいだから、関西だけ?と思ってたんですが、会社に向かう時の広告に、困ったアホ毛に!って、書いてたから全国共通と思ったのですが。



そのアホ毛ね。
私の髪質は、細い・柔らかい・コシがないとセットしづらい美容師泣かせなんですけどね、あまりアホ毛は見なかったんですよ。
それが、最近、髪の毛もゴワゴワだし、何よりも



アホ毛多い!



って、感じなんですよ〜。
セットしてもウネウネ浮いてくるし、なんか貧乏臭いっていうの?
髪も加齢で変わるなんて、イヤイヤ!
コレ、どうすりゃいいの?
関係ないけども、歯茎も弱くなったのか、高めの歯磨き粉じゃないとだめかも。



ああ、トシはとりたくない。




f:id:utanutan1096:20210902175124j:plain



ボクもにゃ。


ロッチャンも、黒いところが茶色くなってきたね。


ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク