独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ヨレヨレの休み明け

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は暖かくていいお天気だけど、風が強いね~。



さて、タイトルです。
今日の朝に横浜に着いたよ。
50過ぎたババアが深夜バスで帰ってきて、すぐに仕事はツライ!死ぬ!
コレもロッチャンのためさ・・( ;∀;)


ま、まだ在宅ワークだから良かったよ。
とりあえず座ってパソコン見てればOK!・・忙しくなければね。
まあ、暇だと確実に眠くなるから、それはそれでいいのか。




宣言どおり、見つからなかった時の喪失感がハンパないよ( ;∀;)
もうバスの中でさ、ぐすんぐすんと始まる始末。
実家にいた最終日は、兄のとこのジジやら地域猫に慰めて貰ってね。
ヤケクソで地域猫のメス猫連れてかえるか!と頭をよぎったけど、オス猫と仲良くしてたからやめといた。←避妊手術してるのにね。
兄にも、ミィとジジは仲良しらしく、やっぱり2匹おったほうが寂しくなくてええんちゃう?って言われた。
そうだよねぇ、人間でも寂しいもんなあ。←切実




でもね、あの新聞に入れて貰ったチラシ効果は抜群らしい。
私のところじゃなく、兄のところに・・まあ知り合いからだけど連絡は入ってるよう
よ。
この猫どうした?どうした?と。
都会ならSNSのほうがいいだろうけど、田舎はやっぱり紙がいいのかなー?
見つかったら、見つかりましたチラシを入れるか!



そんなワケで、色んな人に知って貰って捜索中。
もはや、私が行かなくても?状態だろうけど、また来月行くよ!
でも、そろそろ実家の仕事も忙しくなるから、帰ってくるなと言われたりして(汗)


ロッチャンよ。
オカーサンの貯金がつきる前に出てきてね(⁠・⁠∀⁠・⁠)





ちゅ~る一本で膝にホイホイ乗ってくるジジちゃん。
チョロい猫だけど、もう一本チョーダイの圧が凄いよ。
ロッチャンみたいに人に慣れるのに時間がかかる子もいれば、ジジのようにすぐに懐く子もいるし、不思議だね。
ま、ミィはロッチャンタイプで全く近寄って来ないよ。ちゅ~るいらんのか??





拗ねるにゃ。



だったら、早く帰ってこーい!


■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク