独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ローリーを探せ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気。


さて、タイトルです。
めげずに実家で捜索中の私。
とりあえず、家にいたら帰ってくる??と思って、強風の中玄関開けて、すきま風が入りまくって寒い中待ってるのに。。←寝てる時も



帰って来ない( ;∀;)



ま、ただいまにゃ、なんて帰ってきたほうが、ビックリか。
私的には、南極物語のタローとジローのように、ロッチャンが走りながら寄ってきて、私が泣きながらロッチャ〜ン!と走っていく。。感動の再会をイメージしてるんだけど、現実はきっとどっかの家の縁側で寝てるロッチャンを見て、私が「あ、あいつ。。」と、愕然としてるんでしょうねぇ。





だけど、寒さにも慣れただろうし、春はすぐそこまで来てる。
きっと大丈夫と信じてオカーサンは待ってるよ。
。。
ガールフレンドも探しておくからさ。。
因みにジジはダメ。
あんな、大飯喰らいの甘えん坊だとロッチャンの立場なさそう。
ロッチャン、放浪の旅で気に入ったガールフレンドいたら連れてこい!



そんな私のローリーを探せは、悲しい結果となったけど、また来月に帰るよ!
待っててね、ロッチャン!
。。しつこい?





その情熱を他にも向けるにゃ。


それはいい考え!


■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク