独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

紛らわしい猫

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気〜。


さて、タイトルです。
昨日、あまり寝れないままヨレヨレで実家に到着。
早速、探すもやっぱりおらんわな〜(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



もしかして。。と一縷の望みで帰ってきて探してはいるけども。
近所の人達も気にはかけてくれてるけど、目撃情報はなし。
あっても、違うよなあ。。って感じ?




でね、ウチの父にも言ってるのよ。
見掛けたら教えてね、と。
そしたら、早速猫をみつけたー!っていうから行ったらね、どう見ても大きさが違うし、短毛なのよ。
父と一緒にその猫を見てたら、兄が一言



ウチの猫や。



そう。。兄が飼ってる猫。
それぐらい、お父さんよ、気づいておくれよ。。
まあ、動物嫌いだからね、父は。




ま、その猫なんだけど。
2匹で姉妹なんですわ。
ミィとジジという名前でね、大きさは恐らく2キロ? 
ロッチャンの1/3の大きさ。
まだ1歳ぐらい? 
ミィは、あまり人慣れしてないけども、ジジは甘えん坊でね、最初は警戒してたけど、ちゅ~る1本でイチコロよ(笑)
チョロいな〜。



しかも、こんな小さい身体なのに、大飯喰らい。
ちゅ~るは、すぐになくなったよ。。
ロッチャンなんて、ちょっと食べたらプイッなのに。




で、ミィは白茶なんだけだどジジは黒白。
そう!遠目で一瞬見るとロッチャン?と思っちゃうワケ!
玄関に猫が待ってる!ロッチャン??と思ったら、ジジ。
何度、騙されたことか。。




そんなジジ




いつも、ニャンニャカ鳴いてるよ。
きっとご飯ちょーだい!なんだろうな。
勝手にあげると怒られるから、ダメなのごめんよ〜。



これはミィ。







警戒中。


ジジもミィもカワイイけども、やっぱりもふもふデカデカロッチャンが恋しいよ( ;∀;)







浮気してるにゃ。




だったら、早く帰ってこーい!




■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク