独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

暖か〜いんだから〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暖かいですね〜。
だけどさ、昨日からこちらは強風。
海の近くは、仕方ないのかしらねぇ。


さて、タイトルです。
懐かしい歌ですが(笑)
冷蔵庫のような家から、実家に帰ってきたけども。
ウチもね、古いんだけど、歩いても床が冷たくないワケ!
ロッチャンが床でゴロゴロ出来るぐらいに。
夜も、ロッチャンがいるんで、兄の作業場?に寝泊まり中だけど、その作業場から家に行くのにもそこまで寒くないのよ!
ま、たまたま暖かいからだよ、とは言われたけど。
でも、やっぱり寒さが全然違うのよ。
日中は変わりないけど、朝の冷え込みが5℃ぐらい違うかも?
やっぱり海の近くは暖かいよね。



そんなワケで暖かい地方で。。



おさんどん中( ;∀;)



今日はさ、庭の草むしり。
なんで、こんなジャングルになってるの?
。。でもさ、沖縄?どこだっけ?ツル性植物が伸びに伸びて大変!なんてニュースがあったけど。
ウチの方もね、そうなのよ!
てか、雑草があきらかに多いワケ!
毎年毎年草むしりしてるけど、今年は異常かも?
え?普段はお父さんが草むしりしてるんじゃ?って?
ふふ。。



それはない(⁠・⁠∀⁠・⁠)


さて、今日は久し振りに友達と飲みに行ってきまーす!






早く帰りたいにゃ。



夜中、ニャンニャカうるさいの(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク