独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

えー!コレも値上げなのね・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はあったかいけど、風が強いなあ。



さて、タイトルです。
またまたやってきました、ガスの請求書。
最近、寒いじゃない?
お風呂場がまた寒いのよ~。
そんな中、修行僧のようにシャワー浴びてるワケ。
ババアの苦労の結果は?


バラバラバラバラバラバラバラ・・



ジャンッ!




3233円~!!


・・びみょ~。
一応ね、夏場から設定温度は変えてないのよ。
で、シャワーだけね。
ま、前回よりはシャワーの時間は長くなったかな?
だって、寒いんだもーん。
はぁ、これで冬を乗り切れるのか・・と思って、明細をしげしげ見てたら・・


・・
・・・

ん?


なんと!




値上げですって~( ;∀;)



えー、来年から水だけ浴びるか?
って、言ったところでね1.7㎥しか使ってないんですわ。



ね?



でも、我慢してコレだからね~。
もっと寒くなると温度設定も上げるだろうから、月5000円ぐらい?
うおーん、電気代も上がってるしほんと困るわよね。



え?寒いのは毛布でもかぶってろ?
ま、私だけだと間違いなくニトリあたりの着る毛布なんて着てるだろうけど。
ロッチャンがね、寒がりなのよ~。
さすがにネコに着る毛布?あるんか?の前にどうなの?
だけど、カーボンヒーターの前で幸せそうに寝る姿みたら、ちょっとババア頑張らないとね(笑)


そんな昨日の晩ご飯。




たまには鍋以外のものを。







毎日お風呂にお湯ためたら、どれぐらいの金額になるかにゃ?



恐いよね〜。
確実に1万こえると思うわ。






■□ひとり寂しい私に愛のクリックを□■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村<んだけど。


人気ブログランキング

スポンサーリンク