独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

女一人、冬のガス代は?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暖かいけど、相変わらず強風ですね。



さて、タイトルです。
ここ最近は、春のように暖かいけども、人をぬか喜びさせといてまたきっと寒くなるのよね。
また寒くなるぐらいなら、ジリジリ暖かくなってくれたほうが嬉しいと思うのは、私だけ?
でも、暖かいとロッチャンも元気に過ごせそうだしな~。



で、ガス代ガス代。
家族がいるとか、超寒がりとか、LPガスです!というなら冬のガス代はとんでもない額になるけども。
しがないババア一人暮らし。
ガスは、キッチンとお風呂のお湯だよね。
それ以外は、全部電気。
さあ、いくらかな~。






1662円!


・・
・・・

ヤスッ



まあ・・このころはまだ、キッチンもお湯を殆ど使ってなかったような。
お風呂よね。
この寒いのにシャワー一本の私。
もうさ、修行僧のような感じよ。
ヒートショックが!と思うけど、そもそも全部寒いんだよ(笑)
寒暖差がない?



だけど、12月はさすがにお湯の温度上げたけど、それでも頑張ってるガス代。
ま、1月はもっと温度上げたけど(⁠・⁠∀⁠・⁠)
だって、寒いんだよ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)




そんなワケで、まあまあ頑張ってるのよ!
来月は上がってると思うけど、冬だしね。
風邪引いちゃ元も子もないんで、節約はボチボチ頑張るよ〜。



そんな昨日の晩ごはん






サバと野菜のお味噌汁とビール


コチラも冷凍庫で化石化してたヤツ。
意外と小さくてね〜、だから安かったのか?
まだいっぱい残ってるから、今日もかな。
ただ安かったからなのか、冷凍しすぎたのか分からんけど、あまり美味しくないな(汗)




寒い寒いうるさいにゃ。



この室温で真っ裸になるのはキツイのよ。




■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク