独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

人騒がせなヤツラ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

えー、今日は会社のイベント絡みで

出勤です( ・∀・)
眠いんじゃー!


さて、昨日の件で、珍しく人前でキレた私。

その後、どうやら問題の二人は


仲直りしたみたい。


良かったわ~。


てかさ、お客さんからはちゃんと報告もあり謝罪もあったけど。。


上司からはなし!
やっぱり私は、悪くないのよ!な態度。


それは


私の初動が良かったからじゃー(▼皿▼メ)


そんでもって、その上の上司。
とりあえず、報告しないとダメじゃないですか。
だから、キチンと報告したわけですよ。

すると、

フッ、子供の痴話ケンカかよ、的な態度で聞く耳もたず。。


。。
。。。

ほ う れ ん う じゃないんかー(▼皿▼メ)



結局、一番損してるのは私やんけ!

うーん。。


お祓い行こうかな( ´△`)



f:id:utanutan1096:20181201083936j:plain
オカーサン、運が悪いにゃ。
  

ホント、そうなのよ( T∀T)


ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク