独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ダイエットの代償?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、とっても寒いわ~。

f:id:utanutan1096:20181210201713j:plain

あんまり減らないけども、ボチボチ頑張ってるダイエット。

3000キロカロリー食べてた女が、2000キロカロリーまで減らしてね~。


結構、食べてるやん( ・∀・)

って、思ってるユー!


大飯喰らいには、ホント辛いのよ~( T∀T)


土曜日だって、バイト先でドーナツ貰ってね。
お、美味しそう。。
大好きドーナツですよ。
でも、ドーナツってカロリー高いんですよね~。
1日食べずに考え。
そして今日。。


捨てた( T∀T)


もったいないけども。
あぁ、ダイエット終了まで我慢じゃー!

そんな我慢が良くなかったのか、睡眠不足なのか、過労なのか。。

朝、起きたら。。


うおーん!なんじゃこりゃ?!


め、目が。。


片目が腫れまくってるー!


しぇー!
ものもらいだよ!

二重の私が一重になり、そして腫れから片眉だけあがってる!


こ、これはとっても。。


ブサイク( T∀T)


会社行けないレベルだよ!
どーすっぺ?!と騒いでたけども、しばらくしたら、腫れてるものの二重になってきたんで出勤することに。

とりあえずマスクで顔の殆どを隠し、こそこそしてたんだけど、やっぱり腫れてるのはバレたわ~。


って事で病院行き。
あぁ、師走で緊縮財政なのに!

Tちゃんからは、

同情するなら金をくれ!なんて騒いでたから
ものもらい貰ったね~。
うひゃひゃ(*゚∀゚)


ですと。
   
チックショー!(▼皿▼メ)


まぁ、出だしからこんなんだったから、今日一日いい事なかったわよ~。

ちなみに病院では、何故か色々検査させられ、目薬2種類と軟膏?貰って帰ってきたわよ。
やれやれですわ~。




f:id:utanutan1096:20181210114616j:plain

眼帯して、独眼竜政宗にゃ。


アンタも古いわね~。
今は眼帯しないのよ~。



いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク