独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

トイレバイトを始めてから、体重の増減が激しい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は涼しかったですね!
最高27度!
これぐらいで、年間続いて欲しい~。




f:id:utanutan1096:20200914184253j:plain




Please do not use my photos show people for commercial useによるPixabayからの画像




そういえば今日は、自民党総裁に菅氏に決まりましたね。
良かった・・あの人ではなくて。
でも適任ですよね。
岸田氏は頼りないし、石破氏は嫌われてるからなー(笑)
さて、これからどうなるのでしょか?





さて、タイトル。
夏バテ&トイレバイトで2キロ体重が減った私。
嬉しいー!
在宅で4キロ太ってから、戻らなかったんですよ!





で、バイトを始めてから、お昼はパンだけだったり、バイトある日は酒も飲まないからねー。
そして動きまくってれば、そりゃ減るよね、





そして、たまたまテレビで、観てたメレンゲ
お天気お姉さんの、明日香ちゃんがでてまして。
可愛いよね~。
もう少し、肉ついた方がいいかな←おじさん的発言。





でで!明日香ちゃん、1日のカロリー摂取量は1500キロカロリー
すくなっ。
あのスタイルも納得よ。





そんな明日香ちゃん。
1日4食食べてると。
おっ!これなら私も・・と思ったけど。





★明日香ちゃんの食事★




1食目 サンドイッチ

2食目 ゆで卵 一個

3食目 カレー

4食目 コンソメスープ





以上( ・∀・)





ね、ねえ?
2食目と4食目は、ご飯じゃないよね?
お、おやつ??





そして、たまたま翌日に今度は、GACKT様。
どうやら、20日ファスティング(絶食)が終わったばかりで、身体をならすのに、野菜鍋1食のみだそう・・
20日のファスティングにもびっくりだけど、野菜鍋だけって。
この方、普段も1日1食だったよね・・
私なら、死ぬレベル。





でも、よし!私も!と、思い





f:id:utanutan1096:20200914112432j:plain




昼はこれ!






ぐふふ、私もスレンダーになるんだい!と、思ったけど。
舌の根の乾かないウチに、晩御飯は





★うーたんの晩御飯★




トンテキ
サラダ
卵焼き
ビール
チューハイ




そして〆に←




ふりかけご飯
焼きそば





どんだけ食べちゃったよ( T∀T)





ストレス溜まってる身体に、食事を減らすのは無理だったみたい。
体重も戻ってきたような・・
あぁ、明日香ちゃんやGACKT様のように、ストイックには出来ないのかしら~?





f:id:utanutan1096:20200914112825j:plain




Tちゃんもいっぱい食べてたにゃ。




そうよ、お昼用に買ってた菓子パン。
晩御飯食べてるのに、2個食べてたよ。
聞けば、ダイエットしてたとか。
やっぱり、極端なのはアカンってことね( T∀T)





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク