独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

次は短期バイト探し。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は暖かくていいお天気でしたね。
日がな掃除と、後は理事会でした( ;∀;)



さて、昨日はひたすら歩いてヨレヨレだった私。
Tちゃんが晩ごはんピザとろうよ!って、事でせっかく歩いたのに無駄にする行為をする、T!
でも、疲れたしいいか!と、オーダーすようとするTちゃんに。。




ちょっとまったー!!




取りに行ったら、半額やんけ!(▼皿▼)
と、スポンサーはTちゃんなのに、何故か阻止する私。
その半額でビール買えるよ!←ええ??
まあ、結局買って貰えなかったけど(チッ)わざわざ走って取りに行った私。
疲れてたのに、まさに老体に鞭打ち。
まあ、若干冷めてる上に、ピザ切れてない(笑)
高校生ぐらいのおねーちゃん達が、頑張ってたから、仕方ないか。



そんなピザ。




f:id:utanutan1096:20210228164112j:plain




Tちゃんが、3分の2食べた(・∀・)
どんだけ〜?



さて、タイトル。
本業が、決まる前から探してたのよね、短期バイト。
あの!すぐ辞めた強烈なバイト以降、全然ダメ。
短期バイトにエントリーしまくってもダメダメ。
他の派遣も長期ばかりで。
Tちゃんは、うーたん真面目過ぎるよ。長期って言ってすぐ辞めればいいじゃん!と。
そうだけど、辞めるっていうのもパワー使うんじゃー!





理由はわかってる。
緊急事態宣言で、飲食店がダメだからね〜。
他が争奪戦になってるワケよ。
緊急事態宣言があければ、マシになってるかもだけど。
ホント、早く平和な以前の日常に戻って欲しいよ。




f:id:utanutan1096:20210228165318j:plain



めげずにバイト探すにゃ。



そうね。
そうこうしてるウチに、本業が始まりそう( ;∀;)


ヨレヨレの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク