独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

そろそろ第2の副業を探します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、いいお天気でしたね。




f:id:utanutan1096:20200512170647j:plain




Susanne Jutzeler, suju-fotoによるPixabayからの画像






残念ながら、在宅なんですが( T∀T)
しかも、昨日からお腹の調子が悪いのよ~。
一瞬、コロナ?と思ったけども。
お腹痛いのと、その影響でしんどいぐらいで、他は大丈夫!
食欲もあるし、熱もないし。
熱ないけど、普段が低いからどうだろ?





さて、タイトル。
そろそろ、緊急事態宣言も一部解除の方向になってきました。
あ、本業はまだまだ。
都心部は、まだ解除されませんからね~。





そして、私の懐も緊急事態なので、そろそろ第2の副業を探さないと!
と!言っても、サービス業はない。
あるのは、レジとか運送業とか。
・・一番、コロナリスクが高いやないかいっ( T∀T)
でも、警備もリスク高いからね~。
なんせ、オリジナルマスクだし。
あまり、人間関係が悪くないところがいいな。
一人、もくもくと出来るところがいい!
そう・・





セクハラとストーカーで、心が病み気味あるよ( T∀T)






仕事の良し悪しは、人間柄みってのが、よおくわかったわ。






f:id:utanutan1096:20200512171337j:plain


完璧な職場なんて、ないにゃ。




そうね、わかってるけどね~。
でも、セクハラ&ストーカーのダブルって、そうそうないような・・



いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク