独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

毎日事件は起こらない

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

暖かくて、いいお天気でした。



朝から大物の洗濯をしてました。
明日は、雨のようだからねっ。
風が強い日は、洗濯物が乾くので、張り切って洗濯しましたよー!
緊縮財政の我が家(私だけ)は、浴室乾燥機で乾かすという発想は、余程の時だけ。
普段は2日に1回、お洗濯。
私だけなら、3日かも。←ヤバイ?





ロッチャンも、日がなぐーすか。
たまーに、甘えん坊スイッチが入ると、ンニャンニャ寄って来るんですが、基本お互いに好きな事をしてるんですわ。





そう。。プー太郎には、余程の事がないとブログに書くような事件はないのです!
ここんとこは、就活で色々ありましたが、就活も終わり、後はバイトだけども、バイトだと今一つパンチないよねぇ。
他の人(働いてない人ね)とかさ、毎日ネタがあるなんて凄い!という人もいるし、ほんまか?という人もいる。。
1日に何件もアップ出来るなんて、スゴーイ。←感情なし



でも、こんなに平和なのは久し振り。
世間の皆様には、しょーもないブログに成り下がってますが、たまには平和を満喫させて下さいな。
ま、以前からも平和なんでしょうが、チキンなもんで。アハハ。



そんなプー太郎の昼食。←え?いらん?
スーパーで見つけたコレ。





f:id:utanutan1096:20210301162955j:plain





ジャワカレー!
     




昔から、ジャワカレー好き。
だけど、辛口ってあまり食べる機会がなくて。
レトルトもあったのね。
って事で、実食!
    



f:id:utanutan1096:20210301151159j:plain




うーん、思ったほど辛くなかったな〜。
そんなに辛口得意ではないけども。
子供の頃は、ヒーハー!だったのにね(・∀・)





f:id:utanutan1096:20210301151410j:plain



レトルトだと、オカワリ出来ないにゃ。



そうなのよ。
カレーは、オカワリッ!がまたいいのよね〜。
。。いいの!ダイエットよ!


ヨレヨレの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク