40代独身女のネコとの素敵生活を目指して。

素敵生活を目指して!現在貧乏暇なし暗黒期です。

プー太郎までカウントダウン。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

いいお天気ですね~。




f:id:utanutan1096:20201208121151j:plain




준원 서によるPixabayからの画像





先日・・あ、食前中後の方は後で読んでね☆
超便秘な時に、Tちゃんと出掛けたんですが。
どうにもこうにも、苦しくなってトイレに行ったわけですよ。
だけど、どう頑張っても、ローガンより少なくてよ。
私より約1/10の体重のヤツより、少ないなんてどうよ?
でも、便秘症の人ってわかると思うんですが、便秘の時のプーは臭い!
・・トイレに誰もいなくて良かった・・





が!





トイレから出ると、トイレを巡回してると思われる清掃員の若い男性
・・男性??
しかも、恥ずかしそうに下を向いている。
そう・・なかなか私が出て来ないので、待ってたらしい。←アルコールでトイレ内を拭いて周ってるぽい。
私が出ると、そそくさとトイレの個室へ。
止めてー!今、とっても・・





臭いのよ( ・∀・)





勿論、そんな事言えるわけもなく、ダッシュでトイレから出てったわ。
一応、これ持ってたのにね。






f:id:utanutan1096:20201208121936j:plain






消臭元
誰もいないと思ってから、そのまま出てきちゃったわよ~





ドンマイ!私☆
BBAになると、羞恥心が薄れていくわ~。





さて、タイトル。
私のトイレバイトもついに本日をもって、カウントダウン。
後、10回行けば開放されるのね・・
人間関係は、まぁ悪くはないのですが。
労働がね。
トイレ掃除でなければ、まだいいんですよ。
やっぱり、まだ女性なんで巡回とはいえ、男性トイレに行くのはねぇ。
後、重労働だし。
あ!結局、不満だらけか!アハハ( ´∀`)





これから、清掃バイトを考えてるユー!
行くなら、なんていうの?会社とか企業に入るお掃除がいいわよ。
だけど、コレって清掃員も高齢者が多くてね、それはそれで派閥があるし。
大型商業施設・・私が行ってるところですが、コレはオススメしないかな~?
体力勝負だしね。
病院は、大人のおむつを扱うし、何より病原菌が怖いかも。←ちゃんとしてると思うけど、大病院へ行くと風邪やら引いちゃうから、私はね。
鉄道のお掃除もハードそう。
地下鉄なんて、いくつもの駅を周ってるみたいだから。
以前、警備のバイトの時に、清掃員の方が次の場所に行くのに電車を待ってたのよね。
多分本当はダメなんだろうけど、座ってたからよっぽど疲れてたんだと思うのよ。





だけど、清掃仕事、男性はまだいいかも?
女性はね、トイレ掃除をしないといけないから。
男性もお客さんが閉店とかでいなくなったら、しなきゃいけないだろうけど、日中は大抵女性だけなんですよ。(冒頭の男性は例外)
ほら、女性トイレに男性がいると問題だってところが多いみたいで(私が今行ってるとこもそう)
だから、たまにトイレ掃除以外をすると、ホント楽でいい(笑)
こういった楽なのを、スポットバイト軍団がしてるんじゃー(▼皿▼)
てかさ、トイレ掃除担当には、もう少し時給を上げてくれれば、まだ納得するんじゃ?



そんなわけで、後10回!
最後まで頑張りまっす!
でも、プー太郎期間も早急に終わらせるつもりよっ。





そんなバイト前ご飯。





f:id:utanutan1096:20201208124708j:plain





見事に茶色(笑)
明日も同じとみた←





f:id:utanutan1096:20201208124227j:plain




頑張るにゃ。
でも、ボクのトイレ掃除は忘れずに。





ロッチャンがトイレ、使用ごとにしてるわよ~。




いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨボヨボな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク