独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

犬に負けた私はどんだけ貧乏??

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

なーんか変なお天気ですよね.





f:id:utanutan1096:20200903162557j:plain




Alexey MarcovによるPixabayからの画像





台風が通過しました。
大丈夫でしたでしょうか?





さて・・あ!Tちゃんが1ヶ月ぶりに帰ってきました。
良かった~。
やっと・・





肉が食べれる( T∀T)
そこ?





大好きなビールも沢山持って帰ってきてくれました。
そして、牛肉も!
夜、早速焼いてくれたけど・・





粗食が続いてたので、ソッコー胸焼けよ( T∀T)





で、久しぶりに二人で買い物に行きました。
あ、ショッピングモールにね。
雨だったからか、沢山の人が来てました。
ア、アカン・・密やんか( T∀T)





なるべく人の多いところを避けるも、無理だよね~。
で、二人共ペットショップが大好きなので、行ってみることに。
ここのショッピングモールはペット可なので、販売している動物以外に、可愛いワンちゃんが沢山来てましたよ~。





そこで、フレンチブルドッグが好きなTちゃん。
飼い主さんと来てる、フレブルにロックオン!
可愛い可愛いと、ストーカーのようについて回るT!





ストーカーはほっといて、トイレに行くことに。
そして、戻ってくると、興奮気味にTちゃんが






あのフレブルの飼い主すごいよ!
ワンコ用の無添加のおやつ、一袋600円以上なのにちょっとしか入ってないんだけどね。
躊躇なく、10個買ったんだよ!
おやつだよ?
うーたんなんて、テングのビーフジャーキー1個買うのも・・





躊躇してるのにね(笑)
犬のほうが、いいの食べてるー!





おだまりっ。
晩御飯、ポテチとかで悪かったな!
しかし、お金があるとこにはあるのね。
おやつで7000円。
メインのフードだと、どんだけかかってるんだろ・・
私もそこの





飼い人間になりたい( T∀T)
犬に負けたよ!





f:id:utanutan1096:20200907142913j:plain



ボクもそこの飼い猫になりたいにゃ。




アンタまで( T∀T)
でも、偏食王が何をいう?





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク