独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

バイト先、また辞めちゃった??

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

少し暑くなった?




f:id:utanutan1096:20200912183629j:plain




ny_sonsecaによるPixabayからの画像





それでも、朝はさわやかでした。
こんな日がずっと続くといいのですが。






さて、金曜日にバイト行った時の話。
前回ペアになった、私より年上の女性。





www.utanutan.com


これね。





その時に、今週の金曜日はでます~って言ってたのに・・





いないΣ(゚∀゚)





あれ??
別のところにいるのかな~?と思ったけども、いない。
シフトを見てみると、休みになってる・・





この女性ね、最初は週5で入ってたんですよ。
だけど、あまりのハードさに、週2に変更。
・・随分、減らしたな(笑)
私と違って、フルタイムのようだから、しんどいよね~。
しんどいけど、お金欲しいからフルタイムにしたと思うんだけど、大丈夫なの??





で、前回、交通費が出ない!ってぶうぶう言ってたんで、ちょっとアヤシイかな‘~と思ったら、案の定いない。
私より二週間後ぐらいに入ったのかな~?
だけど、辞めるなら早い方がいいよ。
身体壊すとよくない。
私もヨレヨレだよ~。
しんどいけども、12月かな?それぐらいまで頑張るつもり。
ホラホラ!年末は実家に帰るからね。
バイトしてると、なかなか盆正月休みづらいけども、辞めるとなればなんとかなるんじゃない??
お盆は帰れなかったし、お正月はなんとしても帰らないと。
実家がどんなに荒れてるか・・
考えただけで、恐ろしいよ。  







f:id:utanutan1096:20200913123654j:plain





僕はまたお留守番かにゃ?





前科者は当然よ!
2年間逃亡してたからね~。





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク