独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

週末のバイトは燃え尽きる。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

雨です。





f:id:utanutan1096:20200912182041j:plain





Mylene2401によるPixabayからの画像




やっと涼しくなりましたね~。
毎日これぐらいだと、楽なんですが。





さて、金曜日。
週の終わりのバイトは、めちゃくちゃ疲れるのよね~。
それでも、明日は休みだ!と、力を振り絞って頑張る私。
エライヨ、私!←自分で誉めてみた。





そして、今日も1人3フロア頑張るぞー!と、走り回ってたら、途中でインカムが。
応援に1人やってくると。
・・珍しい。
そんなこと、今までなかったやんけ。





しかも来たのが、夜勤のバイトリーダー。
何度か見たことあるけど、頼りなさそうだし新人かしら?と思った人だった( ・∀・)





そんなわけで、やってたけどなんかおかしい。
そう・・





私が22時で終わりと思ってたあるよ(▼皿▼)
アカンやないかいっ。





結局22時過ぎに違うフロアに回され、そして





1人(▼▼)





途中まででいいよって当たり前じゃー!
だいたいいつもね、最後のフロアを21時50分に入り、22時45分には完了するようにしてるのよ!





そう・・意外と時間配分決めてするタイプ。
朝もそうなんで、Tちゃんがやたら乱すんで、イライラよ!





よって、途中までで終わった私。
悔しい~!
せっかく、頑張ってたのにぃ。




リーダー、ちゃんと頼むよ!!
はあ、最後に余計疲れたわ・・
そうね、いつもの





f:id:utanutan1096:20200912182606j:plain




死。





f:id:utanutan1096:20200911232603j:plain




なんで、リーダーなのかにゃ?





うーん、意外とバイト歴が長いのかな?
随分、バカ丁寧にしてたよ( ・∀・)





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク