独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

バイト先の警備会社に何かあったのか??

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は昨日とうってかわって、暖かでしたね。





f:id:utanutan1096:20200315190329j:plain

Takashi MurakamiによるPixabayからの画像








さて・・の前に。
カテゴリー変更しました。
宜しくね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキング





今日は、本業の仕事だったのよ~。
で、近くに西新井大師があったので





f:id:utanutan1096:20200315153455j:plain







f:id:utanutan1096:20200315153618j:plain




寄ってみましたよ( ・∀・)







さて、バイト先の警備会社。
電話もよく来るけども、依頼は大抵メールなんですよね。






で、バイトないハズなのに、警備会社からメール。
なんじゃい??と思って見たら・・







意味わからん( ・∀・)






詳しくは内容を話す事は出来ないけども。
いや、話す事は出来ないっていうか、ホントに意味がわらかん。
なんか、事件があったような感じ。





・・
・・・




いや、事件じゃないな。
それだったら、テレビでジャンジャンしてるし。






もしや・・





コロナー?!Σ(゚∀゚)






ついに、ウチの会社にも発病者がでたのか?
だったら、支社から、口頭で伝えそうだけど。←本業はそう。発病者は出てないけどよ。
でもでも、保険会社と違って、事件があっても言わないのか??
・・・私の事故はみんな知ってるけど(▼皿▼)






まぁ、所詮副業の、しかも週2回出るか出ないかの私に教えてくれないよね~。




・・
・・・




ふふ、今度地下鉄リーダーに聞いてみよ☆






ここの会社ってね~。
支社の人達はすごくいい人なんだけど。
上は、どうやらアカンようですわ。←みんな言ってる。
まっ、どこもそうですね。
でも、こんな私でも雇ってもらってるんで、有り難く思ってますよ( ´∀`)








f:id:utanutan1096:20200308185206j:plain


でも、危ないから早く本業一本で頑張るにゃ。




そうね。
警備会社って、本当大変。
みんな本業で頑張れるなんて、すごいよね。
やっぱり人間関係がいいからかな?





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク