独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

理事会総会ばかりでバイト行けませんが。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

雪でっす!!



f:id:utanutan1096:20200314170534j:plain


Jill WellingtonによるPixabayからの画像




ロッチャンも、雪景色を眺めてます。




f:id:utanutan1096:20200314170242j:plain



ホント、寒い寒い!
昨日はあんなに暖かい一日だったのに!
寒暖差がはげしいですよね。
みなさん、体調にはお気をつけてね。




さて!の前に





カテゴリー変更しました。
宜しくね~。






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキング





今日はマンションの総会がありました。
開始前に理事長が一言。






コロナ騒ぎもあり、今日は早めに終わりましょう。





と。






そうだ!そうだ!
どこも会合を中止してるんだからねっ。
そんなわけでスバヤク本題に入った訳です・・






が!





遅れてやってきた、住人。
そう・・こいつ、いつも面倒なんですわ。
なんやかんや、管理組合に儲け話をもってくるんですけど。
そりゃ、ウチに管理組合は貧乏ですよ。
儲け話はありがたいんですが、いつも的外れなんんですよ!






で、今日は総会!
総会なんです。
だから、理事会であがった事を決議するのです。
理事長も今日は早く終わらそう!って言ったのに、またコイツ・・






儲け話ですわ(▼皿▼)







後は、理事会で言えばいいのに、また終わった話を蒸し返し・・
まぁ、その都度別の住人が、バッサバッサ切り捨てていくんですけど(笑)
あまりにやり取りが面白くて、隣りで私は大笑い。
でもさ、総会なんだから、そんな話すなっ!!





やっと話を次へ・・と思ったら、また別の話がでてきてね~。
私も途中で、今日は早く終わるんでしょ!と言いたかったけど、理事長じゃないし。






そんなわけでいつも1時間ちょいぐらいで終わるのに、この日は2時間。
最初の理事長の言葉は、どこへやら?
理事長も管理会社も、途中で苦笑いしてるし。





ほんと、面倒な住人が出席しだしてから、ほんと面倒に。
初期の頃は30分で終わったのにね~。







そんでもって、結局終わらなかったのでまた、来月する事に。←多分。途中で半分意識が飛んでた(笑)
今日だって本当はバイト行きたかったのに~。
来月またあるなんて、おまんまの食い上げになるやんけ!( `Å´)
今日は雪でなくてラッキーだったけどよ。








今度、総会でまたなんか言ってきたら、ビシッと言わなきゃね。
それは、総会で言うことじゃない、理事会で言え!ってね。
でも、見た目インテリそうなんだけど、的外れだしやっぱりバカなのかな( ・∀・)






f:id:utanutan1096:20200308185158j:plain


オカーサンも人の事、言えないにゃ。






ま、私もバカだけどさ。
あんな空気読めない発言はしないわよ~。









いつもクリック有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキング



二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。
宜しくお願いします。

スポンサーリンク