独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

またバイト、一から探すのよ( T∀T)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

雨ですねぇ。




f:id:utanutan1096:20200707190234j:plain




Jester_progresによるPixabayからの画像





昨日のブログ、日付間違えてアップしてました。
たまに、おかしくなるのは何故だろう??
イヤね、はてなブログの使い方がよくわかってなくてねぇ。
よくわかんないもんだから、ブログ村のバナーとかを、わかりやすい位置にする為に、いつも文面にコピペしてるのよね。←もっと簡単な方法あるかもだけどよ。
でも、毎度毎度コピペは面倒なので、何日か分を纏めてコピペして、下書き保存してるわけなんですよ。
普段は更新したら新しい日付になるのに、今回はコピペした日付になってたのよ~。
なんでだろ~??
やっぱり、よくわからん。






さて、昨日書いた話の続き。
今日電話しないとね、今日も研修で入ってるんです。
終わってから言うよりも、早い方がいいよね?
せっかく教えたのに!って、なるじゃない?
ホントはもっと早く電話するつもりだったんだけど、決心がつかなくて。
後は、忙しい時間帯にかけると、もっとダメだと思ってね~。





よって、ドキドキで電話したわよ!






しかも、電話したら、店長が出たよ☆





辞める理由は、コロナの件で終わらすつもりだったのよ!
まさか、コミュ症がイヤじゃ!とは、言えないじゃない?
でも、コロナだけだと、店長が納得してない模様。
仕方ない・・





わからない時に聞きたくても、みんな忙しそうで聞けなくて。 
わからないことが多いし上手く出来なくて、自信なくしました!





と、言っといた( ・∀・)





どストレート過ぎた?
まぁ、店側が、バカだから覚えられなかったんだよ、と思われたらそれまでの店だし、新人にはちゃんと教えてあげないと!と、思ってくれれば、今後の為にいいよね?





まあ、コミュ症は、言ったところでね・・仕方ないかな?
でも、せめて挨拶ぐらいは、教えた方がいいような?
そんなわけで、サクッと辞めちゃったんで、またバイトを一から探すのです・・





f:id:utanutan1096:20200707164633j:plain




お金ないんだから、早く探すにゃ。





そうね、とりあえず近所から、攻めるわ!






いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク